によによ

ラ/イアーゲ/ームの映画、まじ楽しかったれす。

以下、ネタばれ含み感想およびメモ。

豹柄ww お ま え か (笑

・直と秋山は早く結婚すべき^^
・どんでん返し多すぎる! 途中「ん?」ってなった笑
・ディーラーはいつも名乗るけど名前を覚えていられない件
・ほんとばかだよねぇえええええええ!!!
・(名前忘れた)長髪のねーちゃんの服装が気になる。タイツ…?w
・秋山が…?
・秋山が直を思って赤を投票したところに泣きそうになった
・(でもそうしてくれると期待してた私)
・ぎゅって…! だから早く結婚しr(ry) …この距離感がたまらん><

・もう誰がXでも驚かないよ…。あ、豹柄君だったら流石に驚くww
・最初にチーム作ったときに、豹柄が直たちにつけば解決したのに笑
・りんご、どうやって隠し持つん?特に金の服のねーちゃんw
・白髪キターww
・やはりあんたがXか…まぁ消去法でいくとあなたしかいないけど笑
・秋山が狂ったふりをしたらそれは勝利フラグb
・金りんごをかばんにつめこんでひきずる直ちゃんかわいいです^^
・皆最後に改心しすぎる!!
・主催者がいない…だと…あの胡散臭いディーラーはだれがやってたんだよwww
・1000円…w

こんなところでしょうか
結論
秋山と直は早く結婚すべき。…しつこいですね、黙ります。

スポンサーサイト

2010/03/10 22:59:48 Wed

<< シックに。 | memo*TOP | すみません色がわからなかった。 >>