漫画放出

Re1本
KEY2本

漫画放出!

・鉛筆画
・文字も手書きで汚い(小さい文字が見えないかも)
・短いし落ちないし続かない。





・弥生の誕生日

…に、間に合わなかった漫画(笑
弥生とリチェードです。


途中放棄笑

100216a.jpg
100216b.jpg

珍しくリチェが弥生に対して大人な態度をとっています笑




・KEY 展開しない件について

100312a.jpg
100312b.jpg

過去のログを見てみたところ、KEY初めての絵がたぶん2007年5月。
なのに話というか設定が全く決まっていない件について、エンからの御突っ込みでございます。
こーちゃん、私をかばってくれてありがとう(爆
喝!!



・コウキとピノの出会い~@試験会場

本当に未定なんだけど、
コウキたちの組織(名称未定。平和維持的な。)に入るには適性試験があって、
その最中に2人が出会ったという設定。さっき考えた笑

ピノの刺青が固定しない(爆

長くなったのでこちらから。

途中で紙が変わったので色が違う(笑


2010/03/15 13:32:57 Mon

<< 劇的☆before→after | memo*TOP | シックに。 >>