閉鎖

とりちぇ^^
えー。こんにちは久樹です。
サイト閉鎖しました。

前々から仄めかしていた通りで御座います。

理由が大変個人的なのです・・・よ。
PCを触れられるかどうか微妙な環境に半年ほど身をおくことになりまして。
ぶっちゃけ留学するんですけども。
うん。

きちんと管理できないのにサイトを放置するのはちょっと厭なので
一時閉鎖という表記にしておきました。

勿論絵を描く事自体をやめるわけではないので
半年後・・・多分2月くらいには戻ってきます、日本に。我が家に。

忙殺されてなければまたサイトをやりたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。


このブログは、向こうに行ってからも使えれば使いたいと思ってます。
主に普通の観光記やら日記になりそうですけども。
それでも良い方はここをブクマしてくださると嬉しゅう御座います。

いや、回線が繋げるかどうかが問題なのだが。笑

では行ってまいります。
無事帰ってこれることを祈りつつ・・・><


2008/09/06 16:49:10 Sat

<< 観光? | memo*TOP |