けんぬ!はぴば!!

けんぬーv

今年も元気にけんぬの誕生日を祝います。
最近ラジオとか聞いてないから冷め…ゴフゴフ落ち着いては来たけどやっぱりけんぬ好きです^^
ニコ動見てるとけんぬの人気に嫉妬しそうです^^ファンのレベルが低い気がするのは気のせい…だよね^^^^^

絵ですが、去年描いていない&今年活躍したキャラで行こうと思ったらこうなりました。
(左)やはり一番の衝撃は二十代のウインクだよね(@映画)!!
二十代っていうよりは十代っぽかったマジ可愛かったですごちそうさまです。
(中上)ミラクルトレインは、衝撃の主人公格でしたね。置鮎さんとかいるのに差し置いて…。でも終わり方がすごいやっつけだった気が…あれあまり覚えていない←
(右上)ライブオンの赤丸君。ものすごく、モブです。
(右下)子安さんのベルベットから。ただの黒い人になった^^ていうかキャラソンをちょっと聞いたことがあるだけなんですけどね!

本当はね、十年後のディーノを入れたかったんだけどね…時間足りんかったorz

とにかくおめでとうございます!あいしてる!!!

スポンサーサイト

2010/03/24 00:02:24 Wed

<< 過去を考えるのが好き。 | memo*TOP | 劇的☆before→after >>