【オリキャラを比較する30の質問】

久しぶりにバトンなどやったら大変長かったです^q^


【オリキャラを比較する30の質問】

1. この質問で比較するオリキャラの名前、出演作品を教えてください(何人、何個でも可)


ReとKEYキャラ両方出します。創作ページ参照でよろしくお願いいたします^^
久しぶりだなーバトン!

2. それでは質問です。一番つき合いの長いキャラクターは誰ですか?

トリスとエレナです。
Reの前の作品だった主人公とヒロインである。

3. そのキャラクターが生まれたのは何年前ですか?

中学生…ごろ…?
何年前とか言わせないでくだしあ^^

4. キャラクターたちの年齢を教えて下さい。

某お方のが見やすかったので私も便乗!資料見ないと自分もわからん笑

↑不詳 トリス>クレイシスト≧紫苑>ハルカ>│越えられない壁(人外)│>セシル
│40代 ヴェル
│20代 クラウド>リザルト
│24  ■ゼーランディア
│23  ハーツィルト■エン
│22  アローグ
│21  ■ミハル
│20  ■ツバキ
│19  弥生、海■コウキ
│18  陸■マナ
│17  リチェード、バルバトス■ヤスハ、ピノチェト
│16  空、エレナ
│10代 キト
│13  アキス
│12  ティルジット


不詳が多いwww
恐るべき十代への密集。年齢決めた時が十代だからしょうがない…。

5. キャラクターたちの身長を教えて下さい。


│182 クラウド
│180 ハーツィルト、陸■エン
│179 海
│178 アローグ
│177 弥生
│175 トリス■ミハル
│174 バルバトス■ゼル
│172 リザルト
│167 クレイシスト
│166 空■ヤスハ
│165 紫苑
│160 ■ピノ
│159 エレナ
│157 キト■コウキ
│156 ■ツバキ
│155 ■マナ
│149 ティルジット
│148 リチェード
│147 アキス
│146 ヴェル
↓145 ハルカ

適当に決めたのにキト=コウキという…
あとちょっと「?」って思ったのがリチェード>アキス……かわいそうなアキスww



6. 一番美形なのは誰ですか?よろしければどんな容姿か教えて下さい。

設定上のお話ですが…
美人系ならリザルトさん。麗しい系ならクラウド、海。モテそうなのがゼーランディア


7. 身体的に一番強いのは誰ですか?

クラウドさん。
設定上強さが「最凶」笑。今思うに最狂だと思う^^b
KEYだと、戦闘班の上層部(未登場)なので今のメンバー内だとエンかミハル。


8. では、一番弱いのは?

リザルトさんとヴェル、KEYだとヤスハ。
戦闘員が多くいる中で非戦闘員なので。


9. 精神的に一番強いのは誰ですか?

んー…ハルカかなぁ。一途な子ってすごいよね。
あとピノはタフです。


10. 同じく一番弱いのは?

皆意外と弱い一面がある面々ばかりやと思うのですが…わからん!パス!←


11. 一番性格が良いのは誰ですか?

ハルカたんでよろしく。かわいい子や><
あと、エン(笑


12. では、一番性格が悪いのは?

リザルトさんでよろしく笑。ぎゃ、やめて石投げないで!
あとはコウキは結構黒いです。エンというおもちゃがあるからですが^^


13. 一番頭が良いのは誰ですか?

科学者さんなのでヴェルかな。
情報班の上層部ということでゼーランディアも。


14. では、一番頭が悪いのは?(単に学がない、空気が読めない、普通に馬鹿等なんでも可)

学がないのはティルジットとヤスハ。
空気読めないのはたくさんいるね笑


15. 一番生活力があるのは誰ですか?

アローグさんとエン笑。ふたりともおかんや…!


16. 一番路頭に迷いそうなのは誰ですか?

トリス。(きぱ)放っておくと何するかわからないのはリチェード。って駄目だこの2人早くなんとかしないと
あと海様。生活力なさそう。


17. 一番真っ当な恋をしそう(あるいはしてる)のは誰ですか?

キト君笑。報われるか否かは放っておいて、一番普通っぽいのでは。
あとマナちゃん^^


18. では、普通の恋と縁遠そうなのは?

設定上はトリスなんだろうけど、普通にとりちぇは公式だからどうしよう^q^
コウキとヤスハが普通の恋愛関係になるのが想像できませんどうしよう!


19. 一番人づき合いが良いのは誰ですか?

リザルトと弥生。敵も多いけどね。
ゼーランディアも人望ありそうだね。


20. まともな人間関係が作れないのは誰ですか?

海様。はるたんいなかったらこの人どうなってたんだろう^q^


21. 一番守銭奴なのは誰ですか?

んー、特に思い浮かばんなぁ。


22. 一番苦労性なのは誰ですか?

間違いなくキト。そしてエン。かわいそう。


23. 一番ヘビーな過去を持っているのは誰ですか?

量からしてトリス? Reは大体重い…。
KEYは未定なのです。今のところコウキが重そう…orz


24. 一番良い思いをしている(あるいはする予定)なのは誰ですか?

主人公とヒロインが幸せになれればいいですね…。
エンとマナがくっつけばいいと思います。どうなるんだろう。


25. 一番辛い目に遭っている(あるいは遭う予定)なのは誰ですか?

予定ではキトと海様。あとリチェードも精神的にぼっこぼこにされますね!
KEYは未定だと!


26. 一番多くの謎を持っているのは誰ですか?

リザルトとクラウドと弥生。
弥生は色々なことを隠しているけどある程度だよね。リザルトさんとクラウドはもう未知数すぎて…。


27. これから最も活躍するのは誰ですか?

トリスであってほしい。でもキト編、海空陸編を描きたい。
エンがいじられの標的になりました。笑


28. 最終的に一番成功するのは誰ですか?

んー…?くっつけばカップル組?


29. 一番愛着のあるキャラクターは誰ですか?よろしければ理由もどうぞ(全員でも構いません)

トリスですぉ。この鬱っ子をどうやって改善もといデレさせるかが楽しくて。
あと弥生は動かしやすいから好き。自分の好きな性格でもある。
こないだいじりまわしてからエンがどうしても気になるよ^^


30. 回す人は?

もし見てたらあまさきに!スルーでもするがいいよ!!

スポンサーサイト

2010/03/31 02:05:46 Wed

<< やはり兄弟 | memo*TOP | 過去を考えるのが好き。 >>