観光?

サグラダ・ファミリア
写真を撮るセンスがないので文句は受け付けません^^

無事です。生きております。
到着してから数日経ちまして、色々と慣れてまいりました。相部屋となる相棒がまだ来ていないので、来てからが波乱となりそうですが今のところ私は元気です。
何といっても食事量が多い。
太ってから日本に帰りますね(^ω^*)
…………orz

授業がまだ入門編?みたいなので、適当です。
観光みたいな気分だ…なぁ。それにしてもサグラダの迫力はすごい。感動した。
デッサン等がじっくり見れなかったのが心残り。また行こう。

結構日本的なものが多くてびっくりしています。
ポケ●ンのアニメ放送もやってるし笑
普通に回線つなげそうです。重いけど。ただ周りの目が気になるのでサイト様巡りは自重しまふ;
そのうちサーフするんだ…こっそり!

あ、ちなみに時差は7時間…かな? 今16日23時半です。
皆様おはよう。私はこれから寝ますーおやすみ!

スポンサーサイト

2008/09/17 06:30:18 Wed

<< 闘牛 | memo*TOP | 閉鎖 >>