スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

春っぽく【追記】

きとりちぇも正義だと(ry

きとりちぇも正義(キリッ

リチェードが近づくとキトはあわあわしてまともに対応できない。これは珍しい図だ笑
春っぽく柔らかい色を使いたいと思いました。思っていましたorz

あーリチェ描きやすいよリチェ。

西欧の庭ってすごくいいですよね!花とか植物とかすごくきれい。
西欧だけじゃないのかな…?身近にすげぇ庭とかないから憧れるなぁ^^

【追記】
ここのデザイン・色合い自体も春っぽくしてみました!
ちょっと黄緑使いすぎて気持ち悪い…かも^q^
また調整します。たぶん…><

スポンサーサイト

2010/04/19 18:00:34 Mon

<< ありがとうを | memo*TOP | 弥りちぇも正義。 >>

