スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

駐在さんとキト

駐在さんとキト

背景を適当にしたらちょっとファンシーになった…?笑

キトと、友人様のお子様をお借りしてお絵かき。
色がわからなくて勝手に塗ってて、確認したら配色が大体合っててびっくりしたよ!
何となく金髪っぽいイメージだったの…笑
でも衣装自体がちょっと間違ってる笑。ちなみに線画は3月のものです(暴露


*******

友人のバンドが出ると聞いて、初めてライブハウスというものに行ったんですけど
 ま じ す ご か っ た !!
デビューいつですか?って感じ。
その辺にごろごろといる顔だけで売れてるよーな歌手よりよほどうまいと思う。まぁまだ荒っぽいところはあるけど。
…素人の感想ですけれども。
今現在、もらったCDをリピート中。普通に好きだなぁーこれ
友人のバンドの前に歌ったバンドさんも結構好きだったんですが
ぼそぼそ喋るからバンド名聞き取れなかった><
まぁ今後ライブハウスはたぶん行かないと思うけど、楽しかったです^^

スポンサーサイト

2010/05/04 01:20:49 Tue

<< 主従 | memo*TOP | ……△借りる ◎狩り…… >>

