主従

主従

こどもの日か…
別に何もしてませんけどね!!笑
GW今日で終わりですね。日頃にーと予備軍なので連休とか正直関係なく休みが多い人間ですが。笑

一応最近描いてるReメンバーは新しい衣装です。
ほぼ全部自分デザインだから、描きやすいようになってます笑。
描きやすい分空白が多いから塗りにくいのが正直なところ^^;クレイの服とかまさに。

あ、あといい加減Re本編かきます!!!
小説にしても意外と長いので、漫画とか自殺行為だよね…!

以下Re語り。

本編メモ
(昔に書いた小説が元)
1章…トリスとリチェード、空が接触
2章…空が仲間に。
3章…リザルトとキト登場。
4章…弥生を追う。トリスの刀が消失→探しに
5章…刀を探してハーツたちと会う3人。

6章…スラムへ。刀ゲット。
7章…リチェードが弥生を追って迷子。笑
8章…海とハルカが登場
9章…クレイシストのもとへ。
10章…バルバトスたちとひともめ。

11章…ハーツ達と、海達が接触したときの話。空編フラグ。
12章…ティルジット、アキス登場。ハーツの仲間に。
13章…キト編フラグ。キトとアキスが接触。
14章…ユアル(リチェードの回想)

●以下予定。
15章…空編。陸登場。ついに決着か
16章…キト編。だんだん鬱展開。未定。

正直なところ、これだけ長く書いておいて15章あたりからが本編なんですよね
前置き長いww

しかし15章から中二病かつ鬱展開で怪我人も死人も出るので
描きにくい…でもかきたい…。(もだもだ


とりあえず
今まで描いた小説は放っておいて(笑
簡単にダイジェストページを作りたい、です。希望。
後は死にざまを美しく表現できるように善処します(キリッ

ちなみにReの最後はトリスが死ねたらです(キリッ)。うそです。

スポンサーサイト

2010/05/05 23:29:21 Wed

<< 信じられるか…? | memo*TOP | 駐在さんとキト >>