信じられるか…?

自慢話をします(爆

友人にオリジナルをやってることをカミングアウトして
うちの子を描いてもらったんだ…!
その結果がこれだよ!!!

私がキャラを紹介するときに、なぜか面倒臭くて(ぁ)トリスを簡易に描いて
「いいんだ、君がトリスをイケメンに描いてくれるんだから!!」

っていったらこうなった

とりす


 い け め そ ^q^


「似ないから><」っていって村人Aとか描いてますがこいつ
…いけめんすぎて別人ではある(笑

こんなトリスなら、……ごくり…(何





で、もう一つ描いてもらったのが

中性がお好きということで

これ→去年の絵
を見本に差し出したら、

これだけでリザルトさんのキャラをほぼすべて把握した友人様


りざさま←


腹黒様ktkr

このリザルトさんに殺されるとか…逆にきりとはドキドキしてしまいます(殴
どえむではありませんよ!←

ごちそうさまでしたー^^ふふふv
ここがばれるのも時間の問題であろう…名前がばれたから笑


2010/05/07 13:21:13 Fri

<< 進行状況報告 | memo*TOP | 主従 >>