進行状況報告

【Re 紹介ページ作成中】
全員分のプロフィール絵を描いたよ!
何人か使いまわしだけど、全員を一通り描いたよ私(ゼェハァ)。
最近本当にPCやってる時間が長すぎていい加減過労死するんじゃないかなうちの子…汗
ちょっとだけ載せておきますね^^
後は物語をまとめたらきちんとリンクつなげますから…!
14章まで概略でまとめるから、ちょっと時間かかるけど…。端折りすぎてるかもしれないけどたぶん10分くらいでReの全部がわかるようになるはずです笑
10分…もうちょっとかかるか…?
crowed.jpgyayoi.jpg
100507a.jpg
塗ってて気づいたけど、海の衣装が本気で地味(笑
一応左肩部分に描くの面倒くさい紋様があるんですが、それが隠れてしまうと地味すぎてどうしてあげればいいかわからなくなります…(^0^
あとハルカたんの和服の色を変えようと思ってたんですが、一番しっくりくるのはやはりこの色でした…!前の衣装から数珠がなくなった分、地味に感じる罠orzい、いいもんミニだもんこの和服!←

スポンサーサイト

2010/05/07 23:59:58 Fri

<< 他人さまの子、楽しいです。 | memo*TOP | 信じられるか…? >>