

--/--/-- --:--:-- --

愛鳥週間!

昔の絵である。

今日から一週間、愛鳥週間ですよ。

【愛鳥週間】
カレンダーにリアルにある行事である。
それにちなんでうちの主人公で誕生日のないトリスさんを愛でようという週間である。

いやーリアルお引越したらいつも使ってたカレンダーを使わなくなってしまったので愛鳥のことを今日まで忘れてました笑

ので、絵は明日から^^ ごめんとりす^0^

↑の絵。フォルダ整理してて出てきたちょっと前のやつ。
このね、トリスとハーツの背中合わせが好きなんだ…!
二人はもっといがみ合って時々共闘すればいいよ…笑


2010/05/10 23:29:22 Mon

<< 愛鳥1 | memo*TOP | 他人さまの子、楽しいです。 >>

