お料理コンビ【追記あり】

お料理コンビ

という命名を勝手にしてみる。
うさちゃんことエンと、友人の子でコンビ。二人ともお料理担当なので。
ノリで組み合わせたら私が勝手に気に入ってしまったっていう、ただそれだけのことだよ!

エンは作品中だと周りにあまりまともな人間がいないので、眉間に皺寄ってるような表情ばっかりさせているような気がするんだけど(不憫)
普通に笑ったりするよ!ってことでこの表情である。
幸せそうでなによりです。

KEYも動かしたい…話の全体枠も決まってないけ…ど…(ゲフン

【追記】
こっそりとRe本編の小説をうp!
以前書いたやつを少しだけ短くして日本語の見直しを行っただけですorz
結局9章から小説…!ながいよごめんなさい!


2010/05/20 22:56:39 Thu

<< 海誕 | memo*TOP | Re開通 >>