海誕

海ハルではぴば!
5月24日、海誕生日おめでとう!

海ハルを持って全力お祝いいたします^^
この2人はほのぼのも良いけど
無意識にめちゃくちゃくっついてるのもいいと思うんだ、うん。
早く結婚s(ry

この状態になる前、未だ正直になれない状態の海ハル漫画を、
この機会に仕上げてみましたので続きに収納しておきます^^

あと、Re小説本編もちまちまとUPしております。右のリンクからもつながってます!
やっとバルバトス登場までいったよ!!
先が長いっ

01_20100524001849.jpg
02_20100524001848.jpg
03_20100524001848.jpg
04_20100524001847.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

縦に長い;すみません><

空を見つけるちょっと前の海さんとハルカさん。
このときの海は、単に仲間としてハルカに依存していることに気付いた感じ。
海→←←ハルカ みたいな!
海ハルほんわかするー><


2010/05/24 00:24:54 Mon

<< 擬人化 | memo*TOP | お料理コンビ【追記あり】 >>