擬人化

雲
最近異常気象ばっかり続いてますね…
そんなことを友人と話しているうちに何故か誕生してしまったのがこれ
天気の擬人化w

太陽さんは女好きキャラで、よくデートとかに行ってしまうから最近晴れの日が少ないんだ、とか
すげー阿呆みたいな設定ができあがっています^^
後日うpしますねー!
絵が描き終わったら…!;
メンバーは太陽、雲、風、雨、雷、霧、雪、嵐の8人ですぉ。
駄目だこいつら早くなんとかしないと、な8人です。突っ込みが足りねぇ!
因みに画像は雲さん。太陽さんに文句を言いつつも働いております。

あぁあああ…!
なんかもう、オフの方が不安定ですガタブル!ひょうがきこわい><
これを通して人恐怖症になってもおかしくないよね…って本当に思う今日この頃。
寝ます。


2010/05/27 01:22:28 Thu

<< お天気さん更新 | memo*TOP | 海誕 >>