あほの子

バルバトスがただの阿呆の子になってきましたごめんなさい^^
その1
あほの子
ネタ提供:友人・風散さま
元々は…実話です笑
ええ、私が言い間違えましたよ!!もずくともくずを!!!

◎もくず…「もくずになる」=水害とかで死ぬ
×もずく…食べるやつ

暫くの間、もずくが流行ったのは言うまでもない…ふっ(涙

その2
あほの子 装備品:鼻眼鏡。パーティなどでつかわれるアレ。戦闘中に装備すると相手の失笑を買い、油断させることができるかもしれない逸品。

ネタ提供:友人・あまさきさま
~話の流れ~
Reには眼鏡キャラ少ないよね!→バルバトスとか特に似合わなさそうだよね
→鼻眼鏡なら似合うかもよ!!!

似合うわけあるかバカw

リザルトさんなら、ある意味純粋なバルバトスさんに色々変な入れ知恵してそうだよね^^
キト、突っ込め…!w

スポンサーサイト

2010/06/02 00:24:03 Wed

<< よその子 | memo*TOP | 影響が >>