よその子

次の首相は何日持つんですか?←

夏コミ2日目と花火大会がかぶるらしいですね。
人が…ゴミのようなんだろうねっ(にこっ

さて
よその子描くの楽しいよね!!!1

みなきさまとおくにさんのお子さんですぉ!
…告白してたりで うざったいので畳んでおきますね

100602.jpg
みなきゆきなみ様宅からお子様お借りしました!
健気に戦う女のを子を応援したい藤村さんとしては、まず食いつくよね、リッカちゃん(笑
そして単体が描くのが苦手なので次の標的になるのがイスカ君ですぉ
リッカちゃんに対してすごく、毒なのがまじたまんねぇ^q^
……やっぱり私、犬猿とかそういう仲が好物みたいだ!!
歪んでるね!

小説を拝見して、自分の文章能力に絶望したのは言うまでもない。
そうだ、小説ってこういうもののことを言うんだよ…藤村さん…orz
わたし、日本語も弱いんです。(キリッ

黙ろう。

100604.jpg
おくにさーん!俺だ!好きだ!!!(黙ろう
また誰かをお借りしたいなーと思って気付いたらこんな感じに。
駄目だこの右手…早くなんとかしないと…
つんつんしてる二人も好きだし主従も好きだし親子も好きだし…
とりあえず、オルトロさんに謝らねばなるまい。仲間外れ…orz
Z58さんが早くデレることを望んでおります。キリッ

とりあえず、なんか色々すみませんでした。

スポンサーサイト

2010/06/04 19:22:16 Fri

<< ちょっぴり色変え | memo*TOP | あほの子 >>