ちょっぴり色変え

[KEY] 戦闘班の皆様
サイトちょっぴり改装しました!
このブログがトップに表示されるのでちょっと重いかもですが
更新履歴かくの面倒くさかったんだよ!笑

友人様にサイト隠すの面倒くさくなったのもある。笑
もういいよ^q^げふん
ここばれてたらサイト隠すのもほとんど意味ねぇなって思って!
ブログからの方は、一応右側のリンクからINDEXにとべるのでブクマはそちらでどうぞー

で、絵いっぱいうpしましたー
何だこの暇人^^
でも描きたい人をたくさん描けたので満足!
正直KEYの人たちが久しぶりなきが…^^
マナは基本的にエンがいないとこんな感じなのかなとか思いつつ。
ジェイルさん(一番右)て名前を昔別の創作で使ってたんですけど、新しく考えるのも面倒なので使いまわしー^^

ところで
誰か絵茶やってくれないかなぁ…!
版権だとその辺フラフラしてればお相手は簡単に見つけられるんだけど
創作だとね…!どこで探せばいいんだ?;
誰か構ってくれる人募集中です(笑

スポンサーサイト

2010/06/07 17:08:04 Mon

<< 困った時のお題 | memo*TOP | よその子 >>