

--/--/-- --:--:-- --

1p漫画2連発

作業用BGM:ばかとてすとと召喚じゅー
大化の改新は645年。笑

…あかん…。最近太った!!(爆

続きに小ネタ漫画2つ!畳んでおきます。


■最近陸さんの出番(活躍の場)を考えていたんだけど
結局こうなった。

陸さんの1日
2コマ目が結局つぶれちゃってるけど、女の子たちといっぱい遊んでいる図です。笑

■ [KEY]ヤスハが非公式なわけ

ヤスハのこと

…という設定。^^;
読み書きができないのは共通語で、情報班で必要なプログラミングみたいな言語とか古代文字とかは使える。
…という設定。


2010/06/13 16:24:38 Sun

<< 【APH】銀幕ヘタリア~ナンジャタウン | memo*TOP | 電車で >>

