敵ズ

敵たち。

久しぶりに敵さんたちを集結させてみた。
こいつら描きにくいんだよ・・・orz 解ってた!

さてクラウドさんをイケメンに描く方法を教えてくれないか!!

うおおお、ヴェルの目の傷と眼鏡忘れたあああ^q^

版権の話ですがががg
皆、薄くて高い本ってそんなに持ってるもんなの?w
友人様のお宅にお邪魔したらどっさり出てきて、でもその子同人歴短い(?)みたいで
藤村さんはこんなにおたく歴長いのに数冊しか持ってないって言ったら驚かれたよ!笑
人付き合い(?)で買い始めると沢山買うんでしょうか??私人とのつながりなく一人で楽しんでるからね笑
英西アンソロもほしかったけど、ね、、、、あ、なんでもないです!


2010/06/17 17:59:03 Thu

<< へたれ | memo*TOP | 【APH】銀幕ヘタリア~ナンジャタウン >>