

--/--/-- --:--:-- --

へたれ

きとりちぇ
作業用BGM:けっかいし、ぶらっどぷらす(同時進行)…どう転んでもよっちん///

「リチェ大丈夫怪我とかしてない!?」
「え、ああ、うん大丈夫・・・」
で、結構距離が近いことに気付いて赤面でもすればいいよ、キト!このへたれ(笑

背景何それ食べたことないおいしいのー?
胴体長いorz

最近の自分の絵をサムネイルで見てみて思う。
…明度めちゃくちゃ高い!=色が薄いorz
そうなんだよおお私ビビッドな色を使えないんだよおオオ!
いっそアニメ塗りでも覚えたらビビッドカラー使えるようになるかなぁ…?やったことないけど!


2010/06/19 11:10:53 Sat

<< ピンクすぎて辛い | memo*TOP | 敵ズ >>

