ピンクすぎて辛い

ぴんく!!

蘭V.S日本、日本負けちゃいましたね><

サンホラのイドイドを聞いてます。オリコンデイリー1位とか日本終わってるよね(にこっ
例によってググって解釈ページを拝見しました^^うおおおぉお…結構内容黒いな今回も

メルヒェン(笑)なかんじのものを描きたくなって筆をとったらこんなことに。
…どうしてこうなった。
自分じゃニーソ履かない(履けない)から、自分の子たちに履いて貰って満足するしかねぇ…。

MY好きな言葉、に「満足」を入れようと思うんだが、どうだ?←末期

スポンサーサイト

2010/06/19 22:45:54 Sat

<< 【YGO】中の人誕生日 | memo*TOP | へたれ >>