【YGO】中の人誕生日

満足さん

鬼柳俺だ結婚してくr
っていうくらい鬼柳に没頭しているのはやっぱり輸入が少ないからかなぁ…!
もうちょっとピクシブとか徘徊してくる!

そして鬼柳の中の人のお誕生日おめでとうございます!
キャラから中の人を好きになるのもありだよね!だよね!!
これからも小野さんの活躍に期待!ラジオ楽しみー><

鬼柳を知らない友人に彼のことを端的に紹介するために
「登場するときハーモニカとかふいてるんだよこいつ!」っていったら
「何その人、大丈夫・・・?」
って感じでいわれた。
…いいえ、だめです。病んでるから好きなんだよ!!!11←

昨日その友人含む複数人で絵茶をしてカオスになったのでした^^
取り敢えずログがわりに自分の所だけ…。

【追記】…FTPが接続できない!なんでだろう

100620a.png
風さんのどや顔!笑。衣装固定じゃないからセンスねぇw

100620b.png フライングでひとり鬼柳祭りしてる。

100620c.png
親分は友人が描いてくれて私が塗ったから勝手に載せる(ぁ

100620e.png イドイド。普段サンホラ描かないけど

100620f.png 友人の嫁・照美。


2010/06/22 00:47:28 Tue

<< にほおおおおおん!! | memo*TOP | ピンクすぎて辛い >>