

--/--/-- --:--:-- --

お天気雨

雨さんとお天気雨さん

自室に文明の利器、クーラーさんが降臨いたしました…!
これは!快適!!
…引きこもれるぜ^^←

special thanks my friends!
天気擬人化、まだ増えるぜ!左が雨さんで、右がお天気雨さん。
お天気雨は別名狐の嫁入りなので狐耳。耳は狐っぽい色で塗った方が良かったのかしら。教えてくれ><
性格:ヤンデレ

デザインが雨とかぶるなー!
→配色一緒なら兄妹という設定にしいようか?
→この世界の兄弟関係が良く解らなくなる
血縁も何もあったもんじゃない^^

なんかこの絵、雨さんの苦労人フラグが…笑

ていうか今日、リアルにお天気雨だった件!(・∀・)


2010/06/27 23:59:59 Sun

<< 5年前 | memo*TOP | にほおおおおおん!! >>

