七月だよ

2P

7月1日は我らのヒロインのお誕生日だったわけですが
特に何もしなかったのは
忘れてたから、じゃなくてね!

忙しかったのですよ。
テイルズをプレイし始めてしまったからさ!!

テイルズをやるのは久しぶりです!ということで燃えているんですが
一気にプレイしすぎだ…。ふふふ。
ちなみにDSです。イノセンスです。
スパーダ君がお気に入り。CVうえださんかな?名前からして剣。
DSだから戦闘パーティが3人なのですね!もう一人入れたいよぉぉお
しかしテイルズってメンツの年齢こんなに若かったっけ?と思う。
…違う、私が年をとったのか!!(爆

最近見た版権など1枚くらい絵を描いて残しておきたいなぁ。
けど版権って書くの面倒くさいんだよね!衣装とかが。

あと本当に最近になって、サンホラの解釈を始めました。
今まで音楽がきれいだからBGMにして聞いてただけなのでサンホラーじゃないんですよ、私
とりまエリ組理解した!

スポンサーサイト

2010/07/02 15:30:22 Fri

<< 3P目 | memo*TOP | 5年前 >>