スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

ありがとうございました><

昨日ですけども
わたくしなんぞの誕生日祝いを皆様ありがとうございました…!
オンでもオフでも色々な方に祝って頂いて私は幸せでござる…。ほろり。
友人がくれた「10分でできる!かんたんパエリア」みたいなものは思わず吹かざるを得なかったですね!!
あと個人的に、sm11293856は私への誕生日プレゼントってことでいいですかね。うん、違いない。豪華だなぁ贅沢だなぁ!楽園だなぁ!!

続きに絵茶ログを畳んでおきますー。

最近見た奴
最近まで作業用アニメだったやつを描いてみた。GAとけっかいし。
けっかいしのこの2人の距離感も好きだが、志々尾が一番好き。笑
…しかし私はでこキャラかけねぇんだってば!!

井戸の人
イドイドからメルヒェンさん。井戸の人。もっとダークな感じにしたかったよー
衣装適当すぎマジすみません。ミルフィーユになってくる(だっ

俺得!!
俺得!!!!
勝手に載せるよ^^^^^
友人たちに描いてもらいました!左からトリス、うさちゃん(エン)、空。お題は和風でした。
はぁなんなのうさちゃんのくせにはだけちゃってえろ恰好良いだなんて…!卓球ラケット持って超どや顔、それなのにサーブで外すヘタレっぷりだという話になりました、あるある^ω^
空ちゃん可愛いよ空ちゃん!配色に迷ってた友人に容赦なく「じゃあぴんく!!」って云ったけど意外と似合ってるんじゃね…!空ちゃんまじっく
この後この画面がカオスになろうとは、だれも予想していなかったであろう…。略

友人たち、本当にありがとうございましたー^^

あまさき、漫画の続き楽しみにしてるからねっ((((^ω^*

スポンサーサイト

2010/07/07 23:28:33 Wed

<< 解った! | memo*TOP | 4~5P目 >>

