解った!

ハーさんたち
久しぶりに4人揃えて描いてみたよ!
ハーさん以外久しぶりの登場な気が…(汗)
描き方忘れてるよぉおおおアローグさんが別人><

ジットの衣装を決めていないことに気付く。
フード被せるのが可愛いかなぁとか思ってるけど描きにくいっていう;
あ、アローグさんがご無沙汰な理由がわかりましたよ…!
茶短髪で緑眼っていう特徴が、某親分とかぶっているからだ…笑
あっ、そういえば親分CDの視聴が出回りましたね。何これ面白い^q^
タイトル含め、スペイン語が大体知ってる単語だったので満足!


明日から月~火曜あたりまでちょっとお出かけして留守にしますー
雨降らないといいなーっ
いてきま!

スポンサーサイト

2010/07/08 23:52:58 Thu

<< しかしノリノリ | memo*TOP | ありがとうございました>< >>