気付いたんだ

あの頃
3人で楽しくやっていたあの頃。

わたし、気付いたんだけど
ディーさん(上の絵の左の人物。リチェードの兄)
かなり好きだわ…!(爆

ディーは、家族としてリチェードも弥生も大切に思っている
けども、ちょっと正直にそういうのを言いたくないらしくてツンデレ気味。
弥生が自立するため街を出て行こうとするときも
引き留めたいけど行ってきなさい、そしていつでも帰ってらっしゃい…的な。
そんな漫画を描いたんだが、スキャンするのが面倒臭いのでまた後日。

しかし、惜しい人を亡くしたぜ…。

何処を探してもディーの年齢が書いてないんだけどいくつくらいだろう。
(3年前当時)リチェード(14)<弥生(16)<ディー
となると享年18くらいかしら。矛盾でないように後できちんと決めるぉー

ってぶぉおお!
今日キトの誕生日じゃないか!祝えるかな…;


2010/07/18 00:25:57 Sun

<< キト誕~海の日 | memo*TOP | うさちゃんの憂鬱 >>