キト誕~海の日

きとたん
絵茶充してきたのでログをのっけておきます。
きちんと18日の日付が変わる前にキトのお祝いをしたんだぜ…!
個人的には一番右の可愛いキトをお嫁に、真ん中のなんだかりりしいキトをいつも通りの雑用およびいじめの対象にしたいところです。(真顔
わたしは気分であほ毛を描いているんだけど、公式みたいになっちゃったね…^^b

続く!

版権を描こうというノリになった

しかし問題は…
3人共通のジャンルが迷子ということだった…

その結果がこれだよ!!

版権カオス
ゆめにっき / サンホラ(Moira) / 屍鬼
ゆめにっきってなんですか描いておきながらわかっておりません(笑
レオンは私がわがまま言って描いてもらった。屍鬼は自爆だったね、あまさき…w

海の日
↑今日のひとり絵茶のログです。
そういえば今日海の日じゃん→海様描こうかな→どうせなら海くんもかこう
ってことでカイさまとイサリくんです。海と書いてイサリと読むらしいよ!
あまさきのカラーも見たことないのに勝手に書く私の勇気(笑)また色を間違えていたらごめんなさい土下座

>あまさき
うさちゃんと禾たんの出会いを描いてくれると聞いて!!!任せたぉおおおお!!
あと日焼け、どんまいです^q^

スポンサーサイト

2010/07/19 23:48:32 Mon

<< 予告してたD | memo*TOP | 気付いたんだ >>