予告してたD

ディーさんまじつんでれ!
漫画はたたんでおきますね。

0721ってことでTLがすごくシモい感じで正直引いている私がいる^^;皆えろ好きだな

わたし、何を買うのにも時間がかかるタイプなので、服とか大体一人で買いに行くんですけど
今日も今日とて時間かけまくって服買いあさってたわけです。

最初に行ったお店で「他のお店でも良いのがあるかもしれない」と思って何も買わなかったのさ
他にいっぱいお店回って、結局最初に店が気になって戻ったら
「おかえりなさい^^」
って店員さんに笑顔で迎えられた^^^^^^うぇええww
お客さんの顔って覚えてるもんなのかしら…!おねえさんこわい!

因みに私が飲食店でアルバイトしてた時は
相当な常連さんじゃないと顔は覚えませんでしたね^^^^
常連さんに謎のあだ名をつけるのが流行ってたな…。
大体その常連さんがいつも頼むものがそのままあだ名になってたかな。
…コーラさんとか。懐かしい…。

久しぶりに日記みたいなことを書いてしまった!ひゃっほう!

ぜんぶで4まいありますよっと!

時間軸:4年くらい前。弥生がユアルを出て自立しますの巻

1
2
3
4

スポンサーサイト

2010/07/21 22:56:01 Wed

<< KEY強化するよ! | memo*TOP | キト誕~海の日 >>