KEY強化するよ!

ヤスハはいつもコウキをとめない。笑
KEYのキャラ紹介絵を差し替えたいので、KEYキャラを一通り描くよ!

KEYの本編、どうしようかと考えております。
ちょこちょこと小話は浮かぶんだけど、本筋がないのよねこれ…。
一応平和維持組織なんだけど、友人様に「むしろこいつら集まったら平和崩壊じゃない?」みたいなことを言われました。
エエエ、ソンナコトハナイヨー!!(必死
コウキとエンの出会いくらいは話にしたいです
あ、でもそれは世界観が決まらないとだめなのかしら…ううう><

冷房に弱い私です。
クーラーも扇風機も当たりっぱなしだとお腹痛くなるん…orz
助けてー><


愚痴っぽいよ!

どうでもいいけど
何でみんなすぐBLにしたがるん…(・ω・`)?
わたし個人はLOVEってよりはLIKEとか信頼関係がものすごく好きなので
世間には同士さんが少ないように思えて淋しいでごわす。

あと版権2次創作さんの妄想力(ねつ造力)まじパネェよね…
へたりあだけど、スコ兄なんてわたし知らないしwwなにごと?っておもった

お友達にもふじょしさんいっぱいいるから全否定はしないけど、やや理解…てか気持ちもわかるけど…。

あとオフでよく「ふじょしだろおまえwww」って言われるの何でなん?笑
”女のおたく=ふじょし”なの??・ω・

スポンサーサイト

2010/07/22 23:05:21 Thu

<< 兄弟 | memo*TOP | 予告してたD >>