スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

兄弟

兄弟

あ、ジェイルさんの刺青描き忘れてる^q^

わたしが無意識に作ると、絶対に創作に入り込んでくる要素
・きょうだい、血縁
・不憫ッ子
・カップル(片思い含
・犬猿の仲
・超☆展☆開(笑

こんな所かな?

プロの漫画描きさんの作品で「今の作品が以前の作品に似てるなぁ」って思うことが良くありますが
…なんか納得した笑
結局同じ人が描いてるんだから似てる要素が入り込んでくるよね><

…今週の更新頻度が気持ち悪いw
ニートかわたしは…!

つづき「KEYについてちょっとめも」


KEY絵を見返してて気づいたことがあるんだけど
マナの分け目が途中で変わってる…ww
いつから分け目変わったんだろう^q^

KEYは試行錯誤をON LINE上で繰り返しまくって現在の形になっている、ということで…!
前々からサイトをご覧になってる方はご存知かもしれないけど
初期のKEYT絵見るかい?
コウキ以外、原型ないんだよこれ…
誰?
やっすーの原型:水色髪の人
エンの原型:赤髪の人

この頃は組織にするとかも考えてなかった模様。
何も考えずに書くって恐ろしい…
もっと恐ろしいのはこの絵が2007年ってこと…!3年たっても画力に変化がないよ!ぐへぇ^q^

スポンサーサイト

2010/07/23 23:58:13 Fri

<< KEY漫画 | memo*TOP | KEY強化するよ! >>

