スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

似てるようで似てない

この2人
「ジェイルさん、今日の任務って…」
「あん?あー、適当にやっときゃあなんとかなるだろ」
「ってそれでいいのかこの組織…」
「お前って意外としっかりしてんのな!」
「…。(この組織、駄目かもしれない」

ジェイルさんとエンの絡みが想像できなかったので描いてみたよ!
描いてて似てるなとは思ったんだけど、エンは意外とマメな子なので
ジェイルさんとはタイプが違うような気もいたします。ハイ。

KEYページがちょっとだけ変わりました。文章とか微妙に身長いじったりとか。
身長といえばピノ>マナなことに驚き。
ピノは結構ちびっ子のイメージで描いてた…。変えちゃおうかな^q^
あっ、でもコウキとマナが同じくらいの身長だとよいなと思ってたのかも…。
…。
とりあえずこのままでいこう。

そういえば夏休み真っ盛りですよね(学生視点)。
旅行行きたいよ!でも一人ってやっぱり寂しいような気がして
人を誘おうと思うけど、なかなか日程合わなかったりするのよね…。

今年の旅行予定はとりあえず、北海道と、バリです^^予定は未定!

スポンサーサイト

2010/07/26 12:26:21 Mon

<< 【YGO】久しぶりに | memo*TOP | KEY漫画 >>

