

--/--/-- --:--:-- --

【YGO】久しぶりに

まりまり!
「マリク見たい!」って声を頂いたので、調子に乗って描きました。
久しぶりすぎてびっくりした;
2年前ははまっていっぱい描いてたはずなのになぁー
もうだいぶ昔のことに感じる…。
版権って流れが速いよね><

今久しぶりにDMを見てるんですけれども
叫びたいので続きでいっぱい叫んでおきます。うるさいです。笑

バトルシティ編を久しぶりに見てるのさ!
まじひさしぶりです!感動する!

何て言ったって超テンポ悪いよおおおお^^
ドローするだけで終わるターンとか、今からすると考えられない…て言うかもう事故だよね!!

マリクさままじサ行自重してください^^^^気になる!
本田君は軽く法律違反してる。高校生は大型の2人乗りはできないだろう。
梶木君がただのnmkwです本当にありがとうございます。
ひょひょひょ!ぴぴぴぴぴ!
携帯電話を持っていないところに時代を感じてしまうorz
マリたんが可愛く感じてきた…!なにこいつノリノリ!顔芸まだー^q^

あとやっぱり続けて見ると作画がww
作画厨で、本当にすみません。加々美は神。平山はイケメン。つなきさんもすきー!
どうせ作画崩壊するなら井上氏くらいやって下さらないと面白くn(ゴフン

53話から見始めたのに今…あれ…70越えてる死!ゲフン!
いま洗脳城之内君^^

どっちかっていうとさ、MADの見すぎで…色々なMADが頭をよぎるorz

はいはい、作業してきまーす


2010/07/27 01:59:53 Tue

<< 抱えている闇とか | memo*TOP | 似てるようで似てない >>

