スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

主人公?たち

性格合わなさそう!笑

今日ふとSAIを起動させてコウキを描いていたら
KEYに飽きたことに気付きました^^^^^^^^^^^^^^^

ということで次の強化!3作品の合同絵を描きますぉ
終了予定は、私が飽きるまで!!←
第1弾は主人公…と思ったけど天気さんたちに主人公はいないので
とりあえずプロフページに一番上に出しゃばっている太陽さんを。

この3人の組み合わせってどうなの…笑
ちゃらちゃらしてる太陽さんとコウキが何事か争ってて、トリスが呆れつつ巻き込まれないようにしてる感じだろうか・・・ェ

>遊戯王(ゴッズ)
今週は高橋さんが作画でしたね!(・へ・)くちが気になる!

>遊戯王(DM)
闇マが出てきたぉおおお!加々美回にいま入ったのでガン見してくる!

スポンサーサイト

2010/07/29 23:01:08 Thu

<< 何処かで見たことある背景 | memo*TOP | 抱えている闇とか >>

