何処かで見たことある背景

風さん「この人で遊ぶのおもしろそう…^^」

背景を描く力とレパートリーがありません!涙目

ヒロインをすっ飛ばして準主人公っぽい人たち。
空→エンに説教 風さん→エンで遊べるとたくらむ エン→逃げ出したい

本当はプロフィールの順番で行こうと思ったんだけど、
私絶対にエンと雲さんの描きわけができない自信がある
ので、別々に描くことにしました!!^^
恣意的な人選にしていくと飽きそうなので、もっとランダムに行こうかと思います

さっき数えたけど、KEYもお天気も9人なんですね!
最大9枚かなぁ?

愛用のウォークマンがぶっ壊れまし…たorz
説明書読むのとか問い合わせするのとがすごく嫌いなので困ってます。ぅぅう;;
バグとかじゃないんで、問い合わせで何とか解決してくれることを祈っている!
ぉぉおお…このウォークマンっていつ買った奴だっけ?
平均寿命がどれくらいなのかも解りませんがががorz


2010/07/30 21:45:03 Fri

<< 学生 | memo*TOP | 主人公?たち >>