色グラデーション

グラデ!

こんにちは8月!…ギリッ!!

ランダムコラボ絵ですおー
バストアップで無くなるほど、誰だかわからなくなっていくという…。
紫苑さん、雲さん、ヤスハさん。
今日は正装で描いてみました。カーテン(見えなくてもカーテンなんだよ!)のカラーグラデーションを手動でやったのですが、楽しかったです^^
目に痛いと思ったら負けです。明度あげたもん><

昨日友人とスカイプしている間 暇だったので(相手に失礼)
(いや私がマイクないからチャットにしてもらったんだけど、友人が私のタイプの速さについてこれるわけもなく…)
ちまちまと作業していたらKEY漫画を清書してしまいました。
前に描いたやつなのでこっそり差し替えておきます。
漫画描くの楽しいんですよ…。時間がかかるのだけが難点><
2まいめ
因みにこのページだけ原寸で描いてしまったので線が太いです;
流石に描き直す気力はないぜ^q^

スポンサーサイト

2010/08/01 18:27:50 Sun

<< 仲良くしようぜ! | memo*TOP | 学生 >>