仲良くしようぜ!

ミハルんが迷惑そうです

ランダム人選。キト、雷さん、ミハル。
特にテーマを決めずに描いたら、ふつーすぎてコメントできない。笑
この3人だと、雷さん→おばか、ミハル→つっこむ、キト→仲裁…?w

■KEYの制服についてメモメモ
・1クラス(コウキやゼル)
コートみたいなあれを着用。一人ひとり微妙にデザインが違う。
ネクタイの色が班の色。…て言っても戦闘班でコートを着る人がいないのであれですが。制服着ろジェイル。
腕章は白。アクセントカラーがやはり班の色。紋がカラー。

・2クラス以下
取り敢えず腕章とかを付けていれば自由。
ピノやエンのようにノースリーブ派には腕章じゃなくて紋を埋め込み式。
戦闘班か情報班かわかるように、赤か青のものの着用が推奨されてる。

て感じでかなり自由です。
だから別に、昨日UPし直した制服で配色いつもと違ってるとかそういうの発見しちゃったけど
べべべべ別に間違ってるわけじゃないんだからねっ!自由なんだからねっ!


2010/08/02 23:37:33 Mon

<< キャラじゃねえ | memo*TOP | 色グラデーション >>