キャラじゃねえ

お守w

ランダム人選。アキスとジェイルと嵐さん。
子供に囲まれて可哀想なジェイルさんを、更に可哀想な状況に追いやりました、すみません。
ジェイルさん、かなり子供嫌いそうなのに…。まぁいいか^^

版権の話だよ!

今日初めて「君に届け」の漫画を読みました
…なにこのによによとまらん漫画あああ><
アニメの時点でによによとまらなかったけどね!
7巻の途中くらいまでしか手元になかったので
2年生に進級してちょっとの所で、終わった
うぐぐぐぐぐぐ続き読みたいいいぃぃいいい><
ちょっとブック●フとかで立ち読みしてく…
……結構によによしながら読むだろうけど、頑張ろう私…笑

スポンサーサイト

2010/08/03 23:04:41 Tue

<< 太陽さんを探して | memo*TOP | 仲良くしようぜ! >>