太陽さんを探して

あたしの太陽さん…

愛しい太陽さんのため、世界の枠組みをも越えて彼を追い続けるお天気雨さんの物語。

…冗談です。
今日のランダムはハーツィルト、ピノチェト、お天気雨さんです。
空気の読めなさそうな左2人が、あまりのお天気雨さんの気迫に、思わず空気を読んで「え?太陽さん…?知らねぇけど…」となる。

お天気雨さんは何となく白のハイソックスだと思うの。なんとなくね!

私もたまに出没している
うちの子自由にお描きください同盟さんで、実施されていたアンケート結果を今日初めて見ました。
うぉおお、複雑だなぁ、というのが正直な感想で。
自分の子を描いてもらうのはそりゃ当然嬉しいですけど、やっぱりマナーとか結構気にするジャンルだよねオリジナルも。いや、よその子お借りして描いてるんだから下心というかそういうのってやっぱりあると思うんですけどねー。私としては。
ポケ●ンの擬人化は完全オリジナルとは違うと思うけど
それを言い始めたら史実をもとにしたものも完全オリジナルとは言い難くないか?と思い始める。
でも史実をもとにした作品なんてのはいっぱいあるよね。
どうなんでしょ。もごもご。

取り敢えず私が言いたいのはあれだ。
私の発言で人の気分を害していないかが心配でござる。
単なる謙遜で云った言葉が相手に不快を与えたみたいなケースもあるらしいので。
難しいっすねー。
「そんなこと公衆の場でやらないで自分のHPでやりなさい!」みたいな発言を見てしまったら、……自宅に引きこもって満足するしかねぇじゃねぇか…爆

私信!
>あまさき
恰好良いうさちゃんは絶滅危惧種^^迷ったら全部選択、というのがいいと思います(え、全部描けって…?w) 課題頑張ってぇえええ><

スポンサーサイト

2010/08/04 23:33:43 Wed

<< ななめ | memo*TOP | キャラじゃねえ >>