ななめ

さぁおいで
やはり背景…色みのある色を置く勇気がない結果がこの色。しょぼん。

今日のランダムは雨さん、エレナ、マナ。
また"両手に花!"ってやろうとしたけど雨さんのキャラじゃないのでやめました。^^
残り1枚ですね!逆算すれば残り1人が解りますね、Re以外は。
このシリーズが終わったら何を描こう…誰かネタください><;;

昨日1カ月ぶりくらいに会った友人との会話

友「なんか生き生きしてるよっ? 良いことあった?」
私「え、いや、毎日のびのびと過ごしてる^^b=b」
友「…(半分呆れる)。そういう生活があってるんだね^^」
私「そう思います。キリッ でもたまにはこうやって遊びに誘ってくださると幸いです」
友「よし、任せろ」

有難う友人。私は今日もお出かけしてくるぉおおお><
その後某イタリアンのファミレスに7時間居座りました。超記録。実にすみません。

スポンサーサイト

2010/08/06 13:04:35 Fri

<< 背景 | memo*TOP | 太陽さんを探して >>