お天気雨さん

お天気雨さんが動き出す
天気の人たちのお話。
そういえば嵐さんと風さんを双子っていうことにしました。
理由?…漢字が似てるからだよ!!笑

お天気雨さんはこんな感じで太陽さんを愛してやまないです。…恐ろしい子!

今日はやらねばならぬ作業を放っておいて天気さんたちを描いていたので
これからやってきます…うぉおおお><
私、どうしても睡眠時間を削ってまで作業ができない人間なのですよ!
気持ち的には削っても良いのですが、きちんと翌日に影響が出るので(涙
あさっての遊びをご褒美に頑張るもの…!ぬぐぐ!

あ、あとKEYのメンバーの誕生日を決めました!
皆バラバラの月になるように頑張った…っ
直近はエンの8月28日!存分に祝ってくれていいのよ←


2010/08/08 22:08:18 Sun

<< 絵茶った! | memo*TOP | 背景 >>