生きてますよ!

広告を挟ませてたまるかぁ!
というわけで、生存報告をしにまいりました^^

ぶっちゃけわたしは、時間を持て余している。

(ぁ

いや色々な人たちと交流、してるにはしてるし
旅行もちょいちょい行ってるんですけれども
もう授業も終了したので大部分が暇でございます。明後日から旅行です。パリに行ってきます。
(文脈崩壊)

ということで、ものすごく動画を見ていたりします(笑
ドラマだったりアニメだったりいろいろです。いやむしろ大部分が後者ですごめんなさい。
全部じゃなくて触りだけだったりしますけれども

あと、こないだからGX見直してます。
十代つながりでKENN
JOINつながりで遊佐さん
カイザーつながりで前田さん
・・・を、それぞれ好きになりました(爆)…ひどいミーハーだこれ^^
KENNの美声にやられたり、前田さんの声の使い分けに感動したり(うわっ、バロンも太子もクマ吉くんも前田さんがやってたのかよ!)、遊佐さんの甘声にやられたり。

…ってなんだこれ、私どこにいてこの日記書いてんだ^^^^^

皆様もよい年末をお過ごしくださいませ(^ω^*)

スポンサーサイト

2008/12/18 03:30:34 Thu

<< あけましておめでとう | memo*TOP | サマータイム >>