絵茶った!

夏だ!絵茶日和だ!

本当かよ笑と思いつつも、2晩連続で絵茶に参加などをしてまいりました。
へへへ皆様うちの子を恰好良く描いて下さるので幸せでござる。

しかし一昨日のキャプチャの失敗率の高さは異常…!
私が描かせて頂いたよその子2人分、キャプ失敗してるとか…どういうことなの…!
多分重いので、一応折りたたんでおきます!サムネだけどね!


※藤村はずっと左側を占拠しています。

8月9日夜分
おくにさんの所に突撃してきました!
お天気雨さんめんげえええ
ギオくんたちが可愛すぎて生きるのがつらいです。むぐぐ!
お天気雨さん描いて下さり有難うございます!ヤンデレ!ヤンデレ!

▼リングパールさんがログインしました!
勝手にきりはりしてすみません
あのリングパールさんがいらっしゃいました!ひゃああ存じております!!!
と告白したら同じようなことを仰って下さりました><トンネル開通!笑
この絵の前後にキャプチャを失敗しているのは言うまでもない。

ピンクの子たちをお借りしました!メイレミたんたちまじかわいすぎです。
真ん中に輝くは我らのキト→リチェ!!!ガタッ!!!
片思いいいですよね!まふりゃかけてあげるなんてもうそれはときめかざるを得ない!私が!
おくにさんはツバキとか描いて下さってたのを私は見のがさなかったよ(キリッ
しかしキャプれてないのである。遺憾の意。
ばるば兄が可愛かったので勝手に切り貼りしましたすみません;

この後に3人でもう1枚あったのですが、残念なことに…うっ…
こんなにキャプに失敗したのは初めてです。何故だろう><

太陽さんいけめーん!
右の二人がまじ可愛いです。
\キャー!太陽さんまじいけめーん!/


8月10日分

あまさきとゴリゴリと描かせて頂きますた
今日はアミダの神が私たちの味方をしているようです。ふふふ!
風芽さんと禾たん、マナとエンです。きゃーうさちゃんたら修羅場!
しゅらばだよっ!
この4人で状況を妄想したら非常に面白いことになりました^^
えへへ、暴走すると思うので自重しておきますね!うさちゃんがデレればいい。
国境越えマジうまいですもぐもぐ。

皆様どうもありがとうございました^^
また誘ってくださればいつでも飛んできます^^b=b

スポンサーサイト

2010/08/11 13:53:24 Wed

<< 生足← | memo*TOP | お天気雨さん >>