スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

生足←

生足だぉ^^
はるたんのミニ描けよって声があったので!笑
自分で描いてもうまくないですむぐむぐ。
衣装を変えたいなと思っていたキトも並べてみました。
別に狙ったわけではないのだけど、2人とも生足生足!

はるたんの衣装は一応浴衣ではなく和服なのですが
普通の着物でミニって…笑
参考にしているものが浴衣なので何とも言えない妙な感じです

参考で思い出したけど、某動画サイトでのトレス検証動画を見ました
なんか…すごいですね
私も絵を描く時は色々な物を検索して描いているので、ちょっと心配になった。
まぁ私の画力と気力が、トレスも模写もさせませんけどね!(…。)
でも衣装を検索したものからそのまま引っ張ってくるのはたまにあるので
え、それって…アウトなのかなぁ??;
最近は楽●市場にお世話になりまくりなんですけど。服。
因みに上のはるたんの衣装はこれを参考にして改ざんをしましたよ
原型ないwww
このモデルの子の恰好がちょっとけしからん!!
この浴衣はコスプレに近い気がする…笑

はるたんの恰好て、本人の趣味なんだろうか、海様の趣味なんだろうか。
後者だったら危な…ゴフンゴフン!

スポンサーサイト

2010/08/11 23:05:55 Wed

<< 夏の祭典へ! | memo*TOP | 絵茶った! >>

