はーたん!

はーたん

夏コミ行ってきたああああああああああああ
ので忘れそうだったけど、ハーさんのお誕生日ですよ!
滑り込みセーフ!
30分くらいで描いたので残念クオリティ実にすみません
祝いたい気持ちはあったのだよ!へへ^^
ハーさんは本当に、紫が似合う(と思っている)。それ以外の色が合わせにくいぉ><

追記では簡単に夏コミの感想。

【追記】
コミックマーケット2010夏
ジャンルはもちろんヘタリアで参加してまいりました。
11時現地集合というゆるゆる計画で出発。
家を出ようとした瞬間、愛車(※自転車)がパンクしていることに気付く。
→急な路線変更を余儀なくされる。^q^

遅刻せず友人と新宿駅1番線で待ち合わせ。
この人ごみの中で…探し出せと…^q^;と思ってたら発見。よかったよかった。
友人とともに「お前は黙ってればただの美人」「黙ってればおたくだって解らないのに残念だね」といいあいながらりんかいせん。笑
お台場で降りる人はリア充、その次で降りるのはおたくってことでおk?

特に並ばずにスムーズに東6までたどり着く。30分後集合!ってことにして買いあさる。
壁サーに初めて並んだ!おおお、すげぇw
壁さんの本、1冊しか買う予定なかったんだけど、こんなに列に並ぶんだし…折角だし…と思って新刊2冊とも買ったバカは私です。ノベルティほしかったんですすみません。
ところどころ満員電車状態になっている。
結局30分じゃ買い物足りなくて延長。さらに30分後の友人「未だ買い物終わってない^q^」
よし、いってこい^^b

私は数は少ないけど分厚くて高めの本ばっかりだった気が…。
アンソロって初めて買ったんですけど、…なんか、正直…すみません…←あ
友人がまだヘタで買いあさってる間一人で別のホールを見学。
今日はガンダム系、イナズマ、薄桜鬼、忍たま、ゲーム、芸能系…?
もう売り切れが出る時間だからなのか、東6以外は人少なかったような…。どういうことなの…

14時前?コスプレ広場見学!
去年と場所違う…?あれ、記憶違いかしら。
まじ本人降臨!と思ったのがFFのティファと、荒川のシスターw
前者はガチだった。美人さん!
男性のレイヤーさんって正直クオリティ低い方多いなぁとか思っちゃうんですが、シスターは雰囲気が出ててすごく良かったです!
ジャッジメントですの!プリキュアの頭のでかさ。チルノに群がるカメラマンたちが怖い。
あとコス広場でなく会場で見たのですが、パブ英コスの方がいらっしゃって「どうしてそうなった」と言いたくなりました。笑

その後戦線離脱!
新宿でご飯たべたんだけど、同じところに行ってきたと解る人たちがちらほら…笑
新宿ルミネの某チェーンパスタ店で3人、変な話をしてたのは私たちだよ!←

楽しかったですー^^
しかし世界会議の時と違って人が多すぎて
買うものを吟味しなかったので予想外の内容だったりしてうぁ、ってなりました笑

スポンサーサイト

2010/08/13 23:33:04 Fri

<< ごめんなさい | memo*TOP | 夏の祭典へ! >>