

--/--/-- --:--:-- --

黙ってれば

ピンクが気になる

友人様の「バルバトス=ただの阿呆の子」
という認識を覆すべく!
バルバトスは黙っていればただのイケメンだよ、設定上!
仕事もできる子だよ、できないと死んでるよ!笑
…空さんを如何に恰好良く描くかだけを考えていました。はい。

記憶喪失ネタ、完成いたしましたよー!
フレーム外のメニューか、こちらからどうぞ。
また続くんだろうけど、とりあえず「その1」ということで一区切りつけます。
本番はここからだぜ…
そしてここからはきっとアナログになるぉ!
デジタルは時間がかかりすぎる><


2010/08/22 18:55:47 Sun

<< ねーみはるんー | memo*TOP | 直線引く練習も >>

