ねーみはるんー

まなとみはるん

「ねーねー、みはるん。そろそろエンの誕生日らしいんだけど、どうしたらいいかなー」
「何故私に訊くんですか。別にエンさんと親しいわけでもないんですけど」
「珍しい意見が聞けるかと思って」
「手作り料理はやめた方がいいですよ、エンさん自身がうまいですから」
「はっ…みはるん、まさかエンの手料理を…食べたことが…!?」

マナはきっといろいろな人にあだ名をつけるタイプ。
って思ったけどそれはヤスハとかぶるわ笑 やめた。
マナとミハルは結構仲良しさん。ってことに今、した!


2010/08/23 17:19:31 Mon

<< うさちゃんの1日 | memo*TOP | 黙ってれば >>