ふたり

この二人の過去漫画が途中放棄してあるのを今日発見した。

キッズ2人組。
いつも構図ってか背景が似たようなのは気にしたら負け。

あれだよね…ニーソックスもいいけど、膝小僧も描きたいんだよね…笑

この2人の過去漫画を描こう
と思ったけど、なんか描いてみたら続かなかった…
アクションが無理だった…orz
アクションってどうやって描くんすか?
普段こんなに動かなさそうな絵しか描いてないから、こうなるんや…ギリッ

あ、版権の話ですけど

西ロマオンリー開催おめでとう!!!
来年の2月まで愛が続いている自信が…(お前
まぁイベントごとに西ロマのスペースが多くてびっくりしてたから、まぁ流行を読んでるよね…笑
しかしどっちかっていうと西中心が良かった…とか。言ってみる。

あと個人的なことなんだけど
学生のうちにやっておきたいことのひとつとして、コスプレがありまして…笑
…はい、残念顔なのにやってみたいのです><
今水面下準備中。笑
うpする予定はないから安心しろ!!!11

思ったんだけど、私台湾旅行に行ったときに変身写真を撮ってるんですよ
(ぐぐればでてくるぉ^^)
これがもうコスプレみたいなもんだから、もう今更怖くなくね?って思った。笑

痩せなきゃと思ったけど、合わせるの冬だから別にいいかと今気付いた駄目な子です。^^

スポンサーサイト

2010/08/27 01:27:16 Fri

<< うさたん!! | memo*TOP | 自然に >>