キトとアキスの過去編

a_20100831233144.jpg
勢いで描いた漫画でござる。
勢いで描きすぎて、さらっとネタばれなどを含んでおります。
…と言ってみたはいいものの、自分は正直、何処までがネタばれなのかが解らなくなってきております
キトとアキスが昔仲良かったのはネタばれ?あれ?^q^??

ってことでサクッと流して下さい^^続きはこちらからどうぞ。
3ページ目から力尽きて鉛筆一本になります(笑

めもめも
・キト(ティムヴェルグ)の一人称は「俺」
・なんかクラウドさんの口調が解らなくなってきた;
・時間軸的に2年前なのに、今と全く変わってねぇじゃねぇか!とか言わない
・ヴェルは大人

本作ってる人って本当にすごいと思うの。
この漫画、10P…?正直息も絶え絶え状態でございます。ゲフン。
でも本、作ってみたいなぁ…^q^


2010/08/31 19:09:50 Tue

<< 9月ですね | memo*TOP | 改装したよ! >>